

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
元気ですかー!
100906_1557~0001.JPG
おれは何とかやってます。

今夜はFNS歌謡祭を見ていた。

安全地帯メドレーがすばらしくて誰かに話したくなったわけです。

玉置浩二にはまちがいなく何かが降臨していた。

ほんと仕方ないやつだけどこうくるわけだから仕方ないなぁ、なんてことが芸ごとの世界には多くある気がするけど、あの人はその典型な気がするよ。

どこぞのエビちゃんについては芸を見たことがないからその範疇なのかはわかりませんが。

殺人の罪で投獄されていたレッドベリーをウディガスリーや仲間たちが「あの声を失うのは大変なことだ」と嘆願書を出してその後特赦をうけて釈放されたというエピソード、むかしはなんだか腑に落ちない話と思っていたけど今夜玉置浩二をみていてはじめてわかる気がしました。

だからといってもちろん殺してくれるな。

L・O・V・E ラブ。


その後ブログさんざん放置していましたがひさしぶりに投稿。誰も見てないでしょうが。

来年は気入れて歌う機会作っていきます。そのときはぜひ聞きにきてください。

ツイッターのアカウントなんかももう取ってあってつぶやき始めようと思いつつ時が過ぎてしまった。

またきちんとお知らせします。

師走ですが飲み過ぎて体こわさぬようにみなさん。

またあいましょう。(sai)

| mambocats | 23:41 | comments(5) | - | - | - |
| スポンサードリンク | 23:41 | - | - | - | - |
Comment
匿名さん

ご依頼について。
まず名乗っていただきたいと思います。
大変に悪意のあることかもしれないので求められるままに簡単にするわけにはいかないんです。
事情察していただけるとありがたいです。

よろしくどうぞ。
Posted by: サイ |at: 2010/12/06 1:31 AM
とりあえず、年明けにビートルズセッションしましょう!!
Posted by: ハピネス徳永 |at: 2010/12/12 12:01 AM
それはいいね。
アビーロードのメドレーやりたい。
Posted by: サイ |at: 2010/12/13 12:11 AM
久しぶりです。 更新されていないかな〜って、時々訪れていました。 今年も終わりますね。
個人的な10大ニュースを考える今日この頃です。そんな中、先週、情熱大陸というテレビ番組を見ていたら私の顔がアップで映し出されて。 予期せぬ出来事に驚いてしまいました。一気に順位が替わり、これが一番です。あと数日残っていますが、、、。 来年、ステージ上の姿を見るのを楽しみにしています。良い年になりますように。
Posted by: つぶた |at: 2010/12/25 12:19 PM
つぶたさん

情熱大陸にいきなり大写しになる自分の顔 は相当な驚きでしょうね!
かなり情熱的です。

もう大晦日ですね。全くいつの間にやらという感じです。
おれも指折り個人的トップ10ニュースでもやってみますかね。
タバコやめたことはけっこう上位に食い込んできそうです。

とにかくもまた来年よろしくお願いします!よいお年を!
Posted by: サイ |at: 2010/12/31 2:58 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode