

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
こんにちは
100722_1852~01.jpg
みなさまこんにちは
おひさしぶりむらやまいっぺいです

長いこと更新怠りまして、じゃあその間何をしていたかというと ただぼーっとしていたのかと言われればそうでもなく かといってろくに眠れもしない忙しい日々を過ごしていたのかと言われればそういう訳でもなく 経過を、時間が必要だと感じたのでございます どれくらい必要なのか 短いのか長いのか 予想はつかないけれど ただそのことを伝えなければならないと 連日の暑さのなかそんなことを考えていたんです

おれは元気です 近頃は街を自転車で移動していて これがとても気持ち良い ギターもこれまでにないくらい弾いているし 音楽は素晴らしいものだと
かわらずの日々を過ごしてるんだなあ

ローリングストーンズの『Winter』って曲 この夏よく聴いたな
しんみりと
おすすめです

それではでは また
| mambocats | 14:50 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | 14:50 | - | - | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode