

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
トーキョーセッションとワールドカップ
DSC_0005.jpg
いよいよ明日、6回目のトーキョーセッションが始まろうとしています!
saiとギターを弾き 歌を歌います

クルクルと廻る地球 ワールドカップも盛りあがっている ルールはだいたいしか知らないが面白い リプレイ時のスローモーションの精度と時折見ることができる空撮のようなカットが特に面白い CGっぽい あのカメラの動きはコンピューターグラフィックスが先にあるのでは 実況はいいとしても解説が面白いとゲームがよく見えてくるんだなあ
南米 ヨーロッパ アジア それぞれのお国柄 関東 関西 九州 やら ニッポンにもいろいろ 岡田監督ご一行 頑張ってほしい
おれも頑張る

明日 下北沢でお待ちしております よろしくね!


“トーキョーセッション vol.6”
『Mambo CatsとCHEESE YOUNG』"
Mambo Cats / CHEESE YOUNG
open 12:00 / start 12:30 料金¥2000(2drink込)

下北沢GARAGEです

むらやまいっぺいでした
| mambocats | 22:47 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | 22:47 | - | - | - | - |
Comment
良かった!とても良かった!!!細かい事言ったらいろいろあるよ。厳しいからね!でもそんな事どうでもいいじゃない!っていうくらい良かったよ!  こらからも応援してるからね。
Posted by: つぶこ |at: 2010/06/28 12:24 PM
つぶこさんありがとう
とにかくありがとう
ステージ上からしっかりとお顔確認できました
ゆっくりお話ししたいなー
ありがとう
Posted by: むらやまいっぺい |at: 2010/06/29 1:17 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode