

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
しきり直し。
100525_2326~0001.jpg
改めましてこのたびMambo Catsは二人組のアコースティックコンビとなりました。

1、2、3、4!バーン!というバンドサウンドはもちろんあたまがどうかなりそうなほど大好きですが、じっくりと原点を見つめ直す気持ち。

これまで熱烈にサポーティングし続けてくれたハピネス徳永、渡辺聡彦の二人には大感謝!ほんとうに世話になりました!

まあ考えてみれば、別に大げさなことではなくもともと一平ちゃんとおれとの二人でMamboCatsなわけなのだった。

応援してくれてるみなさんに一応報告です。

なわけでMamboCatsは二人組のアコースティックコンビです。イベントなどにお誘いくださる場合にはその点ご了承願いますね。

歌を歌い、木製のボディに張られた金属製の弦を多彩にはじいていきます。

ちかごろはあらためてギターを学びなおしてる感じで久々に指先が痛い。

16歳みたいな気分さ、指先は!

そこんとこよろしく!(sai)


| mambocats | 22:59 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | 22:59 | - | - | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode