スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
さようなら
100409_1347~0001.jpg
ipodが見つからなくて探していた。

どこに置き忘れたんだろうと思っていると見つかった。

洗濯機の底にポツンとおいてありました。

おいおい、そんなとこに置いた覚えはねーぞ…

もちろん水没してウントモスンともさ。あんなににぎやかだった奴がさ。

一年と何ヶ月かのつき合いだったな。

ありがとうほんとうに感謝してるよ。

きみがあらわれておれは再びよく音楽を聴くようになったんだ。

16歳の頃みたいにさ。

たかだかCDチェンジの手間の煩わしさに音楽すら捨てかけちまったおれを…きみは…

バッキャロ〜(sai)


| mambocats | 21:51 | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:51 | - | - | - | - |
Comment
やっぱ機器小さくなるとそういうことおこるよね。シャッフルなんかなくさせて、数売ろうとしてるような大きさだ。もっと小さくなって体内に埋込むのは確実だし、(まじ5年後にはなってそう)とかなんとかゆっくり酒や茶を飲み話したいね。
Posted by: 半 |at: 2010/04/16 12:06 AM
うわ〜気の毒や〜。 実は私、数日前にそのポットとやら持ちになった。とある人のプレゼント。 毎朝朝日を浴びながら、ジョビンのWAVE聞いて通勤する心地よさ。やめられまへんなあ〜。 私も洗濯しないよう気をつけますだ。
Posted by: つぶた |at: 2010/04/16 10:49 AM
返信遅れ失礼します!

>半さん
携帯電話、MP3プレーヤーと新参者に対して抗戦を挑みつつわりとあっさり負け続けているおれですが体内だけは必ず死守します。体内だけは!

>つぶたさん
ね、でも楽しいんですよね!カセットウォークマンと比べればその便利さはやはり快適としかいいようはないですよ。早送り巻き戻しは一瞬、ミックスは聞いてるいま作ればいいんですからね。
つかのま小林克也、ピーターバラカン気分です。
くれぐれも水には気をつけてください。
Posted by: サイ |at: 2010/05/04 12:46 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode